« おにゃかがすいたよ | メイン | ビキニ・デー »

わしもお腹がすいた


おとうさん
どうして、おとといはかえってこにゃかったのさ!




  ── すまんな、急に仕事が入ってな。朝まで、働いとったんじゃ。





シゴトがにゃんだにゃん!
ゆるにゃにゃいにゃん!




  ── 本当にごめん。電話しようかなと思ったんじゃが、トムさん受話器とれんじゃろうし...。





ごはんもにゃくにゃっにゃし
おにゃかがすいて、しにゃたにゃにゃったにゃん!




  ── わしもそれは本当に心配じゃったんじゃ。トムさん、飢え死にしちょらんじゃろうかってな。今度からは、そうならんようにするから。





ところで、シゴトってにゃに?




  ── ............。





きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 100g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

お疲れ様です
トムさんもがんばった!


お気遣いありがとうさんです

トムさんにも、心配かけてしまいました。
やわらかいごはんは給餌器が使えないから
なんとかしないとー!


アンニン | 2008年04月25日 01:04

朝まで??
うそくさーーーい
そんな仕事ってなに?www


コメントを投稿



« おにゃかがすいたよ | メイン | ビキニ・デー »


アーカイブ