« 目指せ ランディ・オートン | メイン | わしもお腹がすいた »

おにゃかがすいたよ

 トムです。





 きのう、おとうさんはかえってきませんでした。





 ごはんもぜんぶたべちゃったし、おにゃかがすいて、しかたがにゃかったです。


 きょうのおひるすぎに、やっとかえってきてきたんだけど、ぼくのごはんをよういしてから、すぐにねちゃった。
 

 まったくもう、おそくにゃるのにゃら、でんわでもかけてくれればいいのに。





 ぼくも、ねちゃおっと。





きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモンだい 2かたまり です
きょうのかりんとう:1かたまり です
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 100g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6じょうです



コメント       投稿する

がんちゃん | 2008年04月22日 09:30

まぁ、トムさんお腹がすいちゃったのね。
電話してくれれば、ごはん持って行ったのに~
ん?電話は肉球だと押しにくい?


でんわのボタンをおすのはとくいだにゃん!
おすと、「いち」とか「よん」とかいうおとがして
おもしろいにゃん!


コメントを投稿



« 目指せ ランディ・オートン | メイン | わしもお腹がすいた »


アーカイブ