« Star Spangled Banner | メイン | 鼻くっつけてスー »

6キロ×2×30分

  ── 夜は、わしのそばから、常に離れないトムさん。それはそれで、すごくうれしいんじゃが、ダンベル持ち上げてる時まで、足もとにずっとおるのはちょっとなあー。もし、落としたらと思うと、気が気でないんじゃが。





にゃによ、それー





きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 180g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 35g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

そっか、今日は恒例のラーメンデーでしたね^^

ダンベルに腹筋マシーンに腕立て伏せでカロリー消費!ですね。
その後にトムさんと追っかけっこするともっといいかも^^v


カロリーか...、しかし、いくら消費しても甘いものとか食べチャーだめだよなー。


コメントを投稿



« Star Spangled Banner | メイン | 鼻くっつけてスー »


アーカイブ