« もっともっと | メイン | 体力アップ »

それでも牛乳はホットで

  ── 暖かくなってきた。暖房器具のスイッチも、最近は触っていない。おそらく、週末には押し入れにしまうことになるだろう。それでも、トムさんは相変わらず、ヒーターの前に座っている。


  ── そういえば、トムさんをなでた時の感触が、少し変わったような気がする。もう、春なんだな。毛が抜け替わる時期なんだろう。これからが、正念場かもしれない。





にゃあ〜ん




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 110g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

アンニン | 2008年03月13日 06:51

うちの猫さんも暖房器具の前に置いてある冷えきった猫ベッドに入りながら暖房を見つめてます・・・

そして、昨日からラッパ猫になりました!
ワクチンを打ちに行ったら
打ったところが気になるみたいで舐め続けてはげができちゃったよ・・・
視界がい透明ラッパを病院から買ってきましたー


それはお気の毒に..
やっぱり、注射はイヤだよなー
トムさんは、毎度毎度で慣れちゃったみたいだけど..
なにはともあれ、お大事にー


コメントを投稿



« もっともっと | メイン | 体力アップ »


アーカイブ