« 続・制覇 | メイン | Smells Like Teen Spirit »

  ── 所用のため、市役所へ。ところが、ちゃんと書類を用意して行ったのに、「今、お住まいのところに引っ越した年月はいつですか?」なんて、予期せぬことを聞かれてしもうた。「う〜〜ん、ちょっと覚えてないです…。」「そうですか…。では、今日せっかくおいで下さったのに申し訳ないですが、分かりましたら、ここに書いてから、こちらの封筒でお送りください。」これでは、なんのためにわざわざ来たのか分からん。なんとか、思い出せんものか。お! そうじゃ、そうじゃ! おう、そうじゃ!! トムさんじゃ! トムさんと一緒に暮らし始めた、前月に引っ越したんじゃ! トムさんは、2002年生まれで、一緒に暮らし始めたのが7月。つまり、引っ越したのは、2002年の6月じゃ! 「思い出されましたか、よかったですね。」「はい、トムさんのおかげで。」「は?」いやあ、トムさんも役に立つもんじゃな。よかったなあ、トムさん。



クリックで大きな写真
よかったにゃあ〜ん



きょうのたいじゅう:3.7kg
 〜 ちょっと減った
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 200g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

うんうん、思い出してよかった(^-^ )

ところで、この写真のトムさん
・・・宙に浮いてる。
スゲー


やっぱトムさんは、、癒しに役立っていますね^^
宙に浮いていると言うか、、椅子の端っこに上手く立っているね^^
凄いです~♪♪
猫は、、器用です♪♪


トムさんえらい! | 2008年02月13日 21:59

ムムム~~~ン・・どうなってるの??合成写真ですか・・・?^^;)

初めは、オウムやふくろうが乗るT字型の台に乗ってるんだと思い
・・・にしては、隣のマッタケは何???

目を細めたり、寄ったり離れたりして、椅子の背もたれだと・・!

なんだこれは!!ト、トムさんが浮いてる?!


トムさんえらい!さんの言う「マッタケ」が何のことだか分からないのですが、それはさておき
トムさんのシッポの先を良く見てください

トムさんは、椅子の手すりに乗っています


トムさんえらい!s。。
マッタケってマツタケ型の椅子のことでは?


コメントを投稿



« 続・制覇 | メイン | Smells Like Teen Spirit »


アーカイブ