« 役 | メイン | バレンタインデー »

Smells Like Teen Spirit


ねえ、おとうさん
どうして、おとうさんは、さいきんぼくにおハナをくっつけて、ス~~~~ッってやるの?



  ── トムさんの肌に鼻をくっつけて、息を吸うと、ええニオイ時がするんじゃ。



クリックで大きな写真
いいニオイ?



  ── そうじゃ、トムさんのニオイがするんじゃ。もう、きもちええて、きもちええて、それだけあれば何もいらんぐらいじゃ(誇張あり)。




へぇ~、そんにゃに、いいニオイにゃんだー
じゃあ、もっといいニオイににゃるように、ペロペロにゃめちゃおうかにゃー



  ── いや、それはヤメて……。




きょうのたいじゅう:3.8kg
 〜 戻った
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 175g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

猫って匂い嗅げないんじゃ・・・


コメントを投稿



« 役 | メイン | バレンタインデー »


アーカイブ