« 【800回記念】制覇 | メイン | 役 »

続・制覇



クリックで大きな写真
にゃあ〜ん



  ── トムさん、どうしたんじゃ?



クリックで大きな写真
にゃあ〜ん



  ── なんでまた、そんなところへ飛び乗った?



クリックで大きな写真
ムシさんは〜?



  ── そうか、虫さんを追いかけて、飛び乗ったんか。もう、おらんぞ。



クリックで大きな写真
ムシさん〜〜〜〜



  ── じゃから、もうおらんって......。




きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 135g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

虫なんか無視すればいいんだw
親父ギャグ言ってしまったw
トムとジェリーで虫なんか食ってませんよ!
因みにバーギコ(バーギコっぽいじゃない)で部屋作ったんです。。
宜しくね♪
http://uzeee.orz.hm/bargiko/bargiko.php?type=freetalk&id=1202804350015


虫なんか無視すれば良いんですよ!
ト~ム~さん!
せっかくの猫スターへの道が台無しですよ;


コメントを投稿



« 【800回記念】制覇 | メイン | 役 »


アーカイブ