« くわえる | メイン | ニラが高い »

ただいま

クリックで大きな写真
ぐぅ〜っ




  ── こうして、ホットカーペットの上で伸びているトムさんを見るのは、本当にいやされる。




クリックで大きな写真
すぅ〜っ




  ── おやすみ。



きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 200g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

レボリュ | 2008年02月09日 10:11

2コマ目(写真)のトムさんって何て可愛いの\(≧∀≦)/!!
ダーマキャップって何ですか?
トムって、、、
トムとジェリーのパクりではないか!
でも同じ名前でも。。何かアニメとは違って見えて可愛いの♪♪♪♪♪♪♪


レボリュから名前変えました・。・


かっけー!(なんでやねん)


ダーマキャップは、かつてトムさんが飲んでいたサプリメントです。ごはん皿に入れておくと、自分からパクパク食べてました。


猫がサプリメント飲んで良いんですか?


動物用に作られたものじゃし、いつもの院長せんせーが出してくれたものなので、大丈夫でしょう。


コメントを投稿



« くわえる | メイン | ニラが高い »


アーカイブ