« ただいま | メイン | 【800回記念】制覇 »

ニラが高い


さいきん、ギョウザがあぶにゃいんだってね



  ── トムさん、そんなことまで知っとるのか?




ニャースでやってたにゃん



  ── トムさんは、おりこうさんじゃな。餃子じゃが、何者かが毒を盛った可能性があるっちゅうことじゃ。危ない世の中じゃて。そうは言うても、餃子は食いたい。そういうわけで、自分で作ることにしたぞ。




ほれ、どうじゃ。これを焼くんじゃ。
ついでに、ほうれん草のおひたしも作ったぞ。




焼け上がったぞ。




おいしい?



  ── う〜ん、うまい! じゃが、これだけでは足りん......。うどんでも食べよ!




おとうさん........




きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 200g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

最近餃子問題出てますけど。。
今度は、マッシュルームみたいじゃないですか!
でも手作りなら安心ですね^^
カレー饂飩でも食べたいな♪♪


コメントを投稿



« ただいま | メイン | 【800回記念】制覇 »


アーカイブ