« 人間体重計 | メイン | ただいま »

くわえる

クリックで大きな写真
ねえ、おとうさん
どうして、おとうさんはさいきん
ぼくのからだのアチコチを
パクッて、くわえるの?



  ── どうしてって、いわれてもなー。ほら、「食べちゃいたいほどかわいい」っていうじゃろ? トムさんのことを見てると、ついついかわいうて、パクッてくわえちゃうんじゃ。



クリックで大きな写真
ぼくって、そんにゃにかわいい?



  ── ああ、かわええぞ。



クリックで大きな写真
へぇ〜、ぼくってかわええんだ〜
わぁ〜い....



  ── ああ、そうじゃな。



クリックで大きな写真
ぐぅ〜っ




きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 215g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

ヒカ(タランティーノ) | 2008年02月08日 00:24

お久しぶりです。
あたしもタランのアチコチを思わずパクついてしまいます。
本当にカワイイと「パクッ」としたくなりますよNE~~~★★★


トムさんえらい! | 2008年02月08日 01:09

ほんに、かわええ、かっわええ~~!!(^^)
昔々、うちの兄貴は飼っていた猫を頭からカブッと全部口の中に入れてましたよ~!
ひぇえ~~~っ!!^^;)


>ヒカさん
お久しぶりです。
トムさんの体って、どこも気持ちいいんですよ
だからついつい、パクッってやっちゃう

>トムさんえらい!さん
すいぶん、口の大きいお兄さんで......
あ、子猫さんの頃のこと?
き、気持ちは分かります..


トムさんえらい! | 2008年02月09日 02:23

昔の猫って栄養事情が悪いから、あんまり大きく育たないんですよね~
人間と同じ物を食べていましたし、基本的に白いご飯に鰹節です。
いわゆるねこまんまです。それに焼き魚の残りとか・・・
だから、背骨は本当の猫背だし、皆早死にしたような気がします。


レボリュ | 2008年02月09日 10:06

何で一日で二つも出ているんですか!?
(ブログ)


コメントを投稿



« 人間体重計 | メイン | ただいま »


アーカイブ