« のる | メイン | くわえる »

人間体重計

  ── 毎日毎日トムさんの体重を量っていると、体重計を使わんでも、体重が分かるようになる。量る時は両ワキを抱えて、体重計にのせるんじゃが、もう手に持った時点で、「あ、軽い。今日は3.8kgになっちょるな。」とか、「重とうなった! 4kgじゃ!!」というのが分かるのだ。でもって、きょうはきのうと同じく3.8kg。以前に比べて、ごはんの量も減ったので、だんだんとそれが体重に反映されてきとるのだ。




  ── 体積比がヘンな写真。



クリックで大きな写真
にゃあ〜ん




きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 205g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

レボリュ | 2008年02月07日 16:03

初めてなんですが。。
前は、、何故かエラーが出て投稿出来なかったんですよ(泣)
猫~~は、、大好っき何ですよ!(喜)
僕も、、あんな風にマッタリ出来たら良いな♪家も猫飼ってます(引っ越す前の家)。。何故、、今の家は、駄目かというと。。今アパートに住んでるので飼えないんですよ。。アパートでは(泣)


ごめいわくをおかけし、もうしわけありません
書き込みの件は、もう大丈夫だと思いますので。

猫さんはいいですよ
毎日トムさんとマッタリくらしております。


コメントを投稿



« のる | メイン | くわえる »


アーカイブ