« 後から前から | メイン | 食事量 »

D90?の発売はまだか

  ── 1月15日の場所へは、こんな感じで飛び移る。





にゃあ〜ん



  ── まずは、机の上にすばやく飛び乗る。




にゃあ〜ん



  ── さらに、iMacの上に飛び乗る。




にゃあ〜ん



  ── 着地成功。




にゃあ〜ん



  ── ちゃんと追いきれてなくて、申し訳ない....。




きょうのたいじゅう:4.1kg
きょうのばくだん:レモン大 4かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 210g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

トムさんカッコイイ!


chibikuroneko | 2008年01月21日 00:31

いへいへ。良く撮れてますよ!
iMacの上って丸くなってるのに良く乗りますねー。(うちのA子は全く乗らなかったです)。
狭さとあったかさが魅惑的な空間になってるんでしょうね。

それにしてもここんちはいつもきれいに片付いてるなぁ…。


>mudaiさん
ありがとだにゃあ〜ん

>chibikuronekoさん
おとうさんはね! シャシンとるときに
うつるところをかたづけてから
とるんだよ!
まったく、いいかっこばっかりするんだから
おとうさんったら!

A子さんにもよろしく!


コメントを投稿



« 後から前から | メイン | 食事量 »


アーカイブ