« D90?の発売はまだか | メイン | 気象庁!万才 »

食事量

  ── トムさんの食事量は、かなり減った。こう減っては、やはり心配。どうにかして食べてもらおうと、ごはんの前で頼み込んだり、お願いしたりしてみたが、少し食べただけ。トムさん〜、気まぐれ直してくれよ〜〜。



クリックで大きな写真
どうしようかにゃー




きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん:レモン大 4かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 160g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



ぬこに関係ないぬた

  ── きのうのタイトルで、「D90?の発売はまだか」と書いたら、きょうになって、「D80 AF-S DX VR 18-200G レンズキット発売のご案内」なんてのが発表された。こりゃ当分(このキットが売切れるまで)、後継機の発売はないな。がっくり。



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2008年01月22日 00:28

寒い季節は新陳代謝が低下し、身体に脂肪をたくわえようとする。
よって食欲が多少抑えられる・・・のかな?


飽きちゃったとか?
トムさんの場合ご飯にトッピング
って言うわけには行かないんでしょ?


>トムさんえらい!さん
脂肪をたくわえるどころか..
どんどん体重が減ってます〜〜〜〜
トムさん、もっと食べてくりー

>がんちゃんさん
おひさしぶりです
そう、トムさんの場合、アレルギーがあるから
他のものをかけるわけにいかないんですよー
せいぜい、同じpHコントロールのパウチに変えるぐらい
しかも、トレイを4箱も注文したばっかりで....


コメントを投稿



« D90?の発売はまだか | メイン | 気象庁!万才 »


アーカイブ