« ヒゲとマユゲが素敵 | メイン | そばを食べながら »

おなかすいた〜


おとうさんってば、どうしてぼくがおなかすかしてるヨコで
ぱくぱくごはんをたべてるわけ?



  ── それはな、わしとトムさんとではごはんの周期が違ってじゃな…。




シュウキ? どういうことよ?



  ── それはつまり、一日に三回ごはんをあげるとしたら、8時間毎に1回あげんといけんわけじゃけど、寝る時間があるから、その時間はどけて、それを3で割って、朝7時に1回目をあげると、その後は…。




ムズカシイはにゃしはイイから、はやくごはんちょうだい



きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメントを投稿



« ヒゲとマユゲが素敵 | メイン | そばを食べながら »


アーカイブ