« おなかすいた〜 | メイン | 新年がやって来た にゃあ!にゃあ!にゃあ〜ん! »

そばを食べながら

  ── 今年も、いろんなことがあった。アレルギーを良くしようと減感作療法を始めたかと思ったら、尿管結石を発症したり。療法食は今でも続いとるし、アレルギーも良くなったのか良くなってないのか、良くわからんが。それでも、トムさんがそばにいてくれれば、それでええ。今年一年、ずっとそばにいてくれてありがとう。そして、今年一年 ── 363日もの長い間、このブログを見てくれた方々にありがとう。




どうして、いちねんにゃのに、363にちにゃの?



  ── 今年は、二日休んだから。




きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠




にゃいにゃんもよろしくおにゃにゃいします



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2007年12月31日 23:46

最近のトムさんは丸〜くなってきてかわいいですー。スリムなトムさんもステキだけどやっぱ冬はモリモリ食べなくっちゃあ!

来年もよろすく。


かわいいにゃんていわれて
うれしいだにゃあ〜ん!


コメントを投稿



« おなかすいた〜 | メイン | 新年がやって来た にゃあ!にゃあ!にゃあ〜ん! »


アーカイブ