« 下からのアングルにこだわってみると | メイン | おなかすいた〜 »

ヒゲとマユゲが素敵

  ── 最近は、目が合うたびに「ごはん〜〜!」と言われるようになってしまった。元気なのはええが、こっちが歩くたびにものすごい勢いで、足にタックルかましてくるのはやめてくれんか。危なくてしょうがない。




にゃあ〜ん




きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

アンニン | 2007年12月30日 11:50

わかるわかる!!!
うちの猫もそうだよーーー
足にまとわりついて離れないから何度も間違って蹴っちゃったよ。。。。


何度、踏みそうになったことか。
その度に「危ないよ〜!」と言って注意するんだけど
全然やめてくれない


コメントを投稿



« 下からのアングルにこだわってみると | メイン | おなかすいた〜 »


アーカイブ