« スマイル | メイン | 心配 »

業務連絡

  ── 今まで、下の方に書いていた「生放送中」の表記をなくしました。ほぼ毎晩、トムさんの様子をライブで流してきましたが、お薬のラリキシンをやめたことによって(たぶん)、ナメナメがちょっと激しくなっています。少しでも、そばについてやりたいので、エントリー更新と共にライブを公開するのは見合わせます。ただ、ライブそのものをやめるわけではありません。トムさんが落ち着いてれば、突発的に実施します。ので、「トムさんライブ」のリンクは残してあります。これからも、トムさんライブにご期待ください。




よろしく、おねがいします



きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



  ── アイク・ターナーさんのご冥福をお祈りします。



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2007年12月13日 22:53

お薬やめるとそんなにすぐに出てくるものなんですか・・・
ナメナメするのはやっぱり痒いのかな?
トムさん頑張って!


運がよかったみたい | 2007年12月13日 23:25

トムさんの かゆいのかゆいの とんでいけー!!


まあ、毎日飲んでいたのをやめたわけですからねー。
一日の間、カユくなるのを抑えていたものが、なくなったわけだから。。。
ここが、ガマンのしどころなのでしょう。
トムさん、がんばれよー
わしもがんばる


コメントを投稿



« スマイル | メイン | 心配 »


アーカイブ