« 寝言? | メイン | 一人民族大移動2007 »

湿度

  ── 寒い。そういや、湿度はどうかなー?と思って、湿度計見たら、こんなんじゃった。



温湿度計



  ── やっぱり、冬は湿度低いんじゃな。冬以外は、こんなにあるのに。ダニやノミがおらんことなるのはええけど、こう低いとトムさんの肌やノドのためにも良くなさそう。加湿器でも、稼働させるか。




にゃあ〜ん(ぽりぽり)




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:レモン大 4かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠(朝晩0.5錠ずつ)、シングレアチュアブル5 1/6錠

きょうのおふろ:いいゆだにゃん



コメント       投稿する

アンニン | 2007年11月24日 21:30

今日のタイトルと全く関係ないけど
今、トムさんブログの05年11月のを読んできた(過去にも何度も読んでたけど)
その中のサビ猫一家の話しは何度読んでも胸が熱くなる。。。
どうして急にトムアキさんの家にやってこなくなったのか不思議。
どうしてだろ、、、
あんなに毎日通ってきたサビだったのに


トムあき | 2007年11月25日 16:20

あのサビは
わしが猫さんと暮らす
ことになるきっかけだったからな―
ただひょっとしたら
飼い猫さんだったのかもしれない
天井の上からどたどたどたという音が聞こえたことが
あったので


コメントを投稿



« 寝言? | メイン | 一人民族大移動2007 »


アーカイブ