« 谷 | メイン | 食欲 »

階段

  ── 階段を上ると、その横をスタスタスタと駆け上がる。下りると、その横をスタスタスタと駆け下りる。一緒に行動したいだけか、あるいは、自分が先に行かないと気が済まないのか。何の意味があるのかは知らないが、とにかくトムさんは、きょうも走ってる。



すたすたすた




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠(朝晩0.5錠ずつ)、シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

トムさんはきっと、おとうさんの行く先に危険がないか確認してるんですよ・・・
で、もし何かあったら、真っ先に逃げる、と


トムさんえらい! | 2007年11月07日 01:54

↑ウフフ・・可笑しい~
でも、純粋に只々一緒にいたいんですよ~!
ねぇ、トムさん?


アンニン | 2007年11月07日 11:33

競争してるんだよ!!!
自分が常に1位じゃないと納得しないんだわwww


にゃんぴとたりとも
ぼくのまえは
はしらせにゃいにゃあ~ん


コメントを投稿



« 谷 | メイン | 食欲 »


アーカイブ