« 階段 | メイン | いかり肩 »

食欲

  ── 秋だからなのか、トムさんの食欲が凄まじい。20時過ぎにあげてる100gのWALTHAM pHコントロール トレイは1時間半後にはなくなるし、朝にあげてる200gのWALTHAM pHコントロール トレイも、15時過ぎにはなくなっている(静止画ライブ?を見てると良く分かる)。
 もうちょっと太って欲しいと思っているので、たくさん食べるのは大歓迎なのじゃが、ここまで食べるとさすがにちょっと心配になってくる。とりあえず、急激に太ってしまってもいけないので、一日にあげる量はこれ以上増やさないことにする。




やっとごはんにありつけたにゃん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん:レモン大 4かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠(朝晩0.5錠ずつ)、シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

かずみち | 2007年11月07日 22:03

僕も最近よく食べますw
特にお菓子。
一袋食べきるまで手が止まりません><
僕にもトムさんのお父さんみたいに
止めてくれる人欲しいなwww


ぬこ肥ゆる秋ですね。
冬に向けてフカフカにな~れ♪


>かずみちさん
わしも昔はそうでした。
「目の前に、食べ物が残っている」のがガマンできなくて
全部食べてしまうという病気でして
朝昼晩のごはんをきちんと多めに食べるしてからは
ヘンな時間にお腹が減ることはなくなりました
今はすっかり「お菓子断ち」の日々です

でも、アイスクリームは除きます

>かしわもちさん
食パンたんには、体重でアッという間に抜かれましたからね
追いつける。。。かな?


コメントを投稿



« 階段 | メイン | いかり肩 »


アーカイブ