« 【700かいきねん】なまえがわかりません | メイン | 階段 »

  ── 11月ともなると、すっかり朝は寒い。トムさんも、布団の上で眠るようになった。目覚めると、枕とトムさんの下半身で出来た“谷”に、わしの頭がある。少なくとも、わしの頭の半分が、トムさんの下半身の上に乗ってるわけで、重たくないんかなあとも思うのじゃが、まあきっと、イヤなら逃げるじゃろうし、逃げないということはイヤがってはいないんじゃろう(たぶん)。というわけで、このまましばらくは、この感触を味わいながら目覚めることにする。



流し撮り
ナガシドリだにゃあ〜ん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠(朝晩0.5錠ずつ)、シングレアチュアブル5 1/6錠



コメントを投稿



« 【700かいきねん】なまえがわかりません | メイン | 階段 »


アーカイブ