« どこからともなく | メイン | 谷 »

【700かいきねん】なまえがわかりません

 トムです。
 おとうさんは、そうじをしています。
 おとうさんは、ひどいです。ぼくが、せっかくデマドで、ひにゃたぼっこをしていたのに、うるさいキカイをぼくのすぐそばでガーガーうごかして、ぼくをどかすのです。
 あの、うるさいキカイはきらいです。あんまりあたまにきたので、カベガミをがりがりひっかいてやりました。にゃあ〜ん。




そうじがおわったから
ひとねむりだにゃあ〜ん




  ── なまほうそうちゅうです
  ── ほんじつのほうそうはしゅうりょうしました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大4かたまり です。
きょうのかりんとう:2かたまり です。
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g です。
きょうのおくすり:ラリキシン 1じょう(あさばん0.5じょうずつ)、シングレアチュアブル5 1/6じょう です。



コメント       投稿する

アンニン | 2007年11月05日 14:43

うちの猫が今日から入院になりました・・・
いないうちにこれから掃除機かけます・・・涙


どうされたのでしょう?
大事がなければ良いのですが
早く良くなってくれることを願います


アンニン | 2007年11月06日 15:18

ありとあらゆる検査をしたけど原因がまだわからず、
最終手段である開腹手術をしたんだけどそれでもわからず・・・・
今日朝①で面会に行ってきたけど
まだ麻酔でもーろーとしててよろよろな状態の姿に・・
一応肝臓の一部を採取して検査センターに出してくれたけど
その結果が出るのに1週間もかかるそうで。
早く元の元気な姿になってほしくて
一日何度も面会に行ってしまう。。。

幸い?先月待つで仕事を退職したから
いつでも身動き取れる状態だけど
治療費と入院費がかなりすごい状態に・・・

人間が飢え死にしてでも頑張ります

トムさんもお父さんもお祈りしてください!


にゃーんにゃーん
おいのりだにゃあ〜ん
はにゃくよくにゃれー!


コメントを投稿



« どこからともなく | メイン | 谷 »


アーカイブ