« エアーズロック | メイン | 元気があれば何でも出来る »

目覚めは最高

  ── お風呂の中で、“かりんとう”をする夢を見ていたら、「ぐぅえぇぼぉ、ぐぅえぇぼぉ、ぐぅえぇぼぉ」という音が、夢の中に聞こえてきた。(ねむいなあ)と思いつつ、目を覚ますと、トムさんが敷布団の上に“げろっぱ”をしていた。




にゃあ〜〜ん



  ── ねむい目をこすりつつ、掃除をしてから眠りにつくと、その数分後に目覚ましが鳴った。明かりを点けると、掛け布団の方にも“げろっぱ”の跡があった。




にゃあ〜〜〜〜ん



  ── 掃除をしてから出かけ、家に帰ると、新しいのが掛け布団の上にあった。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 200g
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠(朝晩0.5錠ずつ)
きょうのサプリメント:マイトマックススーパー 1粒(夜)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏

きょうのげろっぱ:3かたまり




コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2007年10月17日 17:40

うぷぷっ・・トムあきさん大変でしたね。お掃除ご苦労様です。可愛いトムさんの為ならエンヤコラ~~ですよね~ でも、前から思ってましたが、猫さんはそんなにしょっちゅうゲロッパするものですか?お腹の調子が悪いか、食べすぎとか・・・?少し少なめにあげた方がいいのでは?


きょうは、げろっぱなかったです。
げろっぱしても、出したのを全部食べちゃうし、食べ過ぎな様子もないし
思い当たる節と言えば、カプセルのサプリメントを最近飲ませてるぐらいですねえ。
こちらによれば、嗜好性は良いとのことなので、カプセルのままじゃなくて、ごはんにかけてあげてみます。


トムさんえらい! | 2007年10月18日 18:08

そうですね、その方がいいかも・・ですね~ トムさん、テレビに隠れて申し訳なさそうに・・・
可愛い~~い!(^^)


コメントを投稿



« エアーズロック | メイン | 元気があれば何でも出来る »


アーカイブ