« 延長なんかしなくていいのに | メイン | そういや、普段は何やってる人だっけ? »

ここで一句


ねえ、おとうさん?



  ── なんじゃ?




ぼく、ハイクつくったんだ
きいてくれる?



  ── ほぉ、俳句か。風流じゃな、聞かせてくれ。




おけしょうを おとしたリアーナは どんなかお?



  ── ...............。




どぉ?



  ── ........いや.....、いいんじゃないか?




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg の後ろの方
 〜 やっぱり重い
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 305g
きょうのおくすり:ラリキシン 1.0錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏



コメント       投稿する

トムさんの 足の上げ方 めちゃカワユス
(字余り)


アンニン | 2007年09月20日 11:03

爆笑!!www


うっぽん | 2007年09月20日 11:14

トムさん 季語がないと川柳だよ~


>choco_caraさん
ありがとだにゃあ〜ん

>アンニンさん
ぼくは、おおマジメだにゃあ〜ん
あのリアーナっておねえちゃん
ビデオのたびにカオがかわるにゃん

>うっぽんさん
はじめまして!
うっぽんさんのコメントも
ちゃんとハイクににゃってるのら!
ところで、キゴってにゃに?

カンケイにゃいけど、おとうさんは
「川柳」をずっと「カワセ」と
よんでたんだって!


コメントを投稿



« 延長なんかしなくていいのに | メイン | そういや、普段は何やってる人だっけ? »


アーカイブ