« 遥かなる想い - A Man I'll Never Be - | メイン | ここで一句 »

延長なんかしなくていいのに

  ── 静止画ライブ?に映るトムさんは、だいたいブレブレか、そっぽを向いてることが多いのじゃが、珍しくニッコリしている写真が撮れた。




にゃあ〜ん



  ── でも、ちっちぇえー。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg のきっと後ろの方
 〜 最近はよく食べるせいか、どんどん重たくなっていく
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 295g
きょうのおくすり:ラリキシン 1.0錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏



コメント       投稿する

トムさん!すんごくカワイイ!!
トムさんのこんな姿、初めて見たよ~。


でもかわいい~♪


ありがとうだにゃあ〜ん


コメントを投稿



« 遥かなる想い - A Man I'll Never Be - | メイン | ここで一句 »


アーカイブ