« 拭き掃除はキチンとね | メイン | 正体判明 »

ニンゲンさまにはツライのじゃ

  ── きょうは涼しかったし、トムさんも過ごしやすかったじゃろー。




んー、そうかにゃー?



  ── で、なんでそんな暗い隅っこにいるんじゃ?




だって、クーラーさむいんだもん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 195g
きょうのおくすり:ラリキシン 1.0錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏



コメント       投稿する

猫ミルクの人 | 2007年08月25日 02:35

うちの猫達はクーラー前から動きません(笑
暑い日がまだまだ続くようなのでバテないようにしないといけないですね。

リンクありがとうございます。
こちらこそ、ご迷惑で無ければ遊びにいけるようにリンク貼らせて頂きます!!


>猫ミルクの人さん
ウチでは、わしがクーラー前から動きません

迷惑じゃないですよ!
よろしくお願いします!!


コメントを投稿



« 拭き掃除はキチンとね | メイン | 正体判明 »


アーカイブ