« 移動 | メイン | ニンゲンさまにはツライのじゃ »

拭き掃除はキチンとね

  ── まだまだ残暑がキビシイ、今日この頃。トムさんの真似をして、板の間で昼寝してみたら、少しは気持ちよかった......ような気がする。

 でも、床に汗だまりが出来た。






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 215g
きょうのおくすり:ラリキシン 1.0錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏

(わしの)きょうの白熊:1カップ



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2007年08月23日 14:59

夜中から朝にかけて凄い雨のお陰で今日は少し涼しいです。でも室内温度はいつもと同じ
30度・・・何故だ?でも涼しい。扇風機だけで充分快適!
ところで、20日の記事の温度37.5度っていうのは、パソコン脇だから・・・ですよね?
それにしても、そんなに暑いのかな??


>トムさんえらい!さん
今日は確かに過ごしやすいですね
20日の室温37.5は、確かにパソコンの横です。
もちろんそこに、トムさんがいるわけはなく、
タイルの上だったり、例の階段だったり
あちこち移動して、涼しく?過ごしている
ようです。


コメントを投稿



« 移動 | メイン | ニンゲンさまにはツライのじゃ »


アーカイブ