« エイミー・ワインハウスがドラッグ中毒を認め、リハビリへ | メイン | トムさんの大冒険 »

お待たせしました

  ── トムさんの紹介のところに、「食事の前にランチョンマット新聞紙をガリガリ引っ掻く」と書いて、幾年月。動画を撮ろう撮ろうと思うとったのに撮れなくて、ずっと徒労に終わってきたんじゃが、やっと撮ることが出来た! ちゅうわけで、五年越し?の動画をどうぞ!



対応ブラウザでみてね!

  ── 途中、「にゃに、とってるんだよ」と言ってます。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大3かたまり
 〜 内1かたまりは、ひょっとしたら古いのが発掘されただけかも
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 200g
きょうのおくすり:ラリキシン 1.0錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏

(わしの)きょうの白くま:1本




ん〜〜〜あついにゃん



コメント       投稿する

こんばんは、お邪魔します!!
うちでは虎が水飲むときに何故か引っ掻きますよ、おかげで廊下が惨事なのですけどw

しかし、良いカメラ目線ですねw


トムさんえらい! | 2007年08月20日 00:50

ウハハ~ カワイイ~~!カメラにチュッチュするくらいの接近!(^^)
あのガリガリは、いったいどういう意味があるんでしょ??
シーの後のガリガリは??


今日は、良いガリガリが見れもした。
あんがとでしゅ。


うはぁ文句言ってるとことかたまらない(*´∀`)


わぁい、やっとお食事前の儀式が見られたわー^^
ガリガリガリガリ一心不乱にやってますね。


>猫ミルクの人さん
水飲む時にも時々やりますよ!
おかげで、せっかく満杯についだ水がほとんど
なくなってしまう...

>トムさんえらい!さん
「また、これかよ」という意味かと思ってたのですが
単なる習慣みたいです
シーの後のガリガリは手洗いのつもり
(手は使わないけど)

>kobutaさん
どういたしまして!
また、5年ぐらいかけて、次なる動画を
撮りたいと思います

>うかんさん
そうなんですよ
動画の場合は、特にじーっと構えますから
「にゃんだよ〜」ってな感じで文句言いっぱなしです。
(三脚なら分からないんだけど)

>としあきぢゃないけどさん
喜んでいただいて、こちらこそ嬉しいです。
やり始めると止まらないって、感じで..


アンニン | 2007年08月21日 09:48

うお~~~~!!!
これがウワサの動作ですか!!
皿がひっくりかえらないようにガリガリするところがスゴイ!


コメントを投稿



« エイミー・ワインハウスがドラッグ中毒を認め、リハビリへ | メイン | トムさんの大冒険 »


アーカイブ