« ミック・ジャガー、ジョン・レノンとのコラボをリリース | メイン | お待たせしました »

エイミー・ワインハウスがドラッグ中毒を認め、リハビリへ

  ── 最近のトムさんは、↓この場所がお気に入り。ちょうど「ぐねっ」と曲がるところで、階段の中でも一番広い場所だからじゃろうかの?




うにゃ?



  ── 疲れると、そのまま一休み。




ぐぅ〜っ




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
 〜 手に持った感じもずっしりしてきたし、やっと体重に反映されてきた
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 280g
きょうのおくすり:ラリキシン 1.0錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏

(わしの)きょうの白熊:1カップ

ぬこに関係ないぬた
  ── レスポ激安!なんて言うから行ってみたら......、レスポールじゃないじゃん。



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2007年08月19日 00:39

わー。トムさん色合いといい、形といい階段に同化してますねー。
「ジャスト・マイ・サイズ!」とか思ってたりして。

今日はトムさんが遊ぶところとか、あくびとか、なめなめとかたくさん見れて楽しかったですよ〜(^^)/


トムさんえらい! | 2007年08月19日 13:26

うふ~トムさんくつろいでるね~(^^)
ひょっとして、そこは窓からの熱気やクーラーの寒さを避けられる場所かも?


けっこうなんだか、トムさんのサイズに
ちょうど合うみたいで、気に入ってるみたいです。
他の段だと、はみ出しますからね。
ちなみに、熱気や寒さを避けられる場所かどうかは、
よくわかりません...


コメントを投稿



« ミック・ジャガー、ジョン・レノンとのコラボをリリース | メイン | お待たせしました »


アーカイブ