« ありがたやありがたや | メイン | G・マイケル、社会奉仕はホームレス宿泊所での庭仕事 »

ヴァン・ヘイレン、いよいよ再結成ツアーの日程を発表

  ── たまに、あお向けで寝る猫さんの写真をみることがあるが、これってすごいよなー。猫さんは、当然猫背なわけじゃが、あお向けで寝るためには、背骨が伸びてないといけんはずじゃし。ちなみに、トムさんはこれまであお向けで寝たことなし(わしが見ている前では)。




アオムケ?




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.2kg
きょうのばくだん:レモン大1かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 180g
きょうのおくすり:ラリキシン 1.0錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:ケナログ (上下くちびる)、プロトピック軟膏 (その他カサブタ)

きょうのげろっぱ:2かたまり (内1かたまりは、液体のみ)



コメント       投稿する

アンニン | 2007年08月15日 14:12

うちの猫も仰向けで寝ないよ!!
まっすぐ真上を向いて寝る姿を間近で見てみたいよーーー
そしてお腹をもふりたい


ですよなー
そしてさらに、おなかをマクラにして眠りたい


家の猫ちゃんは、たまーにあおむけで
寝ることがあります。なんともかわゆくて
写真とりまくりですよ。手なんて、クリッと
曲げてその可愛さったら。


コメントを投稿



« ありがたやありがたや | メイン | G・マイケル、社会奉仕はホームレス宿泊所での庭仕事 »


アーカイブ