« Be my baby | メイン | ヴァン・ヘイレン、いよいよ再結成ツアーの日程を発表 »

ありがたやありがたや

  ── 暑い。たまらなく暑い。ありがたいことに、ニンゲン様にはクーラーという文明の利器があるが、トムさんはあまり好きじゃみたい。最近は、カーテンの裏に隠れることが多くなってしもうた。きっと、風が寒いんじゃろう。




ぶるぶるだにゃん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.36kg
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 185g
きょうのおくすり:ラリキシン 1.0錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:ケナログ (上下くちびる)、プロトピック軟膏 (その他カサブタ)

(わしの)きょうの白くま:1本



  ── カーテンに隠れてる写真だけじゃなんなので。


にゃあ〜ん



コメントを投稿



« Be my baby | メイン | ヴァン・ヘイレン、いよいよ再結成ツアーの日程を発表 »


アーカイブ