« ピック病 | メイン | 検査結果待ち »

神頼み

  ── きょうの左ワキ。写真だとわかりにくいと思うが、範囲は結構広い。ただ、カラーをずっと着け続けてるせいか、カサブタ自体の面積は少なくなっている。



撮影用にカラー外した



  ── 運が良ければ、次回病院に行った時に血清検査の結果をもらえると思う。



撮影用にカラー外した
へんにゃしゃしん のせにゃいでよ






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】






きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのばくだん:3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 50g
きょうののみぐすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

トムさんの恥ずかしい画像・・・


くすりやとしあき | 2007年02月27日 23:06

おっ、トムさんカラー外してる!
なんだかトムあきさんのなすがままですね(笑)


すでにカラーをつけてしまいましたが.....

今日は、0:00頃終了予定です


おやすみにゃさい


コメントを投稿



« ピック病 | メイン | 検査結果待ち »


アーカイブ