« そうこう言ってる間に | メイン | ピック病 »

5歳

  ── トムさんや、誕生日おめでとう。今日は一日、一緒にいれて楽しかったな。



撮影用にカラー外した
そう?



  ── そう?って.........、ずっと一緒にいたじゃないか。



撮影用にカラー外した
ねてたから わからにゃいにゃあ〜ん






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】






きょうのたいじゅう:3.9kg (また減った)
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 35g
きょうののみぐすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

くすりやとしあき | 2007年02月25日 20:13

お誕生日おめでとう、トムさん!!


お誕生日おめでとう♪
5歳といったら…男盛りかしら?


ありがとうだにゃあ〜ん
きょうは、0:00ごろおわるよていだって!


おやすみにゃさい


トムさん。お誕生日おめでとう!!。


出遅れましたが、
トムさん、お誕生日おめでとう〜☆


コメントを投稿



« そうこう言ってる間に | メイン | ピック病 »


アーカイブ