« 大丈夫かい | メイン | 5歳 »

そうこう言ってる間に

  ── 明日は、トムさんの誕生日じゃのう。何かプレゼントでもあげようかて思うたけど、アレルギーのこともあるから、食べ物系はダメじゃな。




つまんにゃいにゃあ〜ん



  ── 一日、一緒にいてあげるというのじゃダメ?




......いいよ.............................






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】






きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 40g
きょうののみぐすり:今日は無し
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)
サプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

飛び上がるほど嬉しいくせに、クールなフリをするトムさん。
トムあきお父さんといっぱい遊んで楽しい一日を過ごしてね。
お誕生日おめでとうー


ありがとうだにゃん

おやすみにゃさい


ミャンミャン | 2007年02月25日 11:31

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

お誕生日おめでとうございます!!!

トムさん!今日はおとうさんにいっぱい遊んでもらってね!


コメントを投稿



« 大丈夫かい | メイン | 5歳 »


アーカイブ