« 白系が多いので目立たない | メイン | 個人的には面白かったが載せなかった »

イッツ・レイニング・アゲイン

  ── 今日は天気がエエかなぁ〜と思って洗濯したら、なんかイマイチ。夕方から雨が降るかもってんで、生乾きのまま取り込んでしまった。トムさんはと言えば、左ワキのところにある大きなカサブタを、ナメナメで全部取ってしまうし。しょうがないんで、塗り薬を付けて、しばらくの間カラーを巻いた。かわいそうだが仕方ない。




カラーのしゃしんのせたらイニャだよ






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】






きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 40g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2007年02月17日 22:52

トムさん、TVの上でオネンネ Zzz・・・
カラーを着けててお顔が見えないよ。

アメリカンアイドルが見えたので、ウチもFOXつけてみたら同じでした。何か不思議な気分。


トムさん、カラーつけたんですね。
イヤがって取ろうとしないんですか?
おりこうさんですね~☆
早く治るといいね!トムさん!


くすりやとしあき | 2007年02月18日 00:07

近い、近いよトムさん!(笑)


あきらめの心境?

今日は0:45頃終了予定です


おやすみにゃさい


くすりやとしあき | 2007年02月18日 00:49

おやすみなさーい


コメントを投稿



« 白系が多いので目立たない | メイン | 個人的には面白かったが載せなかった »


アーカイブ