« 夜明けの口笛吹き | メイン | イッツ・レイニング・アゲイン »

白系が多いので目立たない

  ── ふと、会社で使っている椅子の背もたれを見てみたら、毛でいっぱいになっていた。
 トムさんの毛だ。外に着ていくシャツも部屋着も一緒くたにして洗っているので、こういうことになってしまうのじゃろう。でも、トムさん(の分身)とずっといられるのじゃなぁと思うと、まあ別に良いかという気になる。電車で服が擦れ合っている人には申し訳ないけど。









  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】






きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
 〜きょうはいっぱい食べたな! でかしたぞ!!
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

本日のライブは、変わったアングルでお届けしています。

0:40頃終了予定です。


くすりやとしあき | 2007年02月16日 23:49

おぉ、ちょっと上からだ。
トムあきさんからの目線かな?


目線というよりは、目線から見えない位置に設置してるのじゃ。

アングル変えてみた。


ミャンミャン | 2007年02月17日 00:11

下から見上げればトムさん♡
アクビしたら、お口の中まで見えました♡

ウチも色んなところにニャンの毛が、、、
宝探しみたいで見つけたらチョット ハッピ~♡


くすりやとしあき | 2007年02月17日 00:15

なるほど。
今度は下からですね!顔だけのぞかせているトムさん(笑)


トムさんがトムあきさんの下にとてとて寄って行くのを見ました。甘えん坊なんだ~。


おやすみにゃさい


ミャンミャン | 2007年02月17日 14:16

ライブ中?
何か映っているけど。


トムさん & トムあきさんファン | 2007年02月17日 17:35

そちらからいただいたメールが、どういうトラブルか、いまだこちらへ届いておりません。
お手間おかけして申し訳ありませんが、再度メールしていただけないでしょうか。
今回はxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxへお願いできたらと思います。たびたび申し訳ありません。
by代筆人


了解です。

何かあるとマズいので、メールアドレスは、記述から削除させていただきました。


>トムあきさん
すみません お気遣いありがとうございます!


コメントを投稿



« 夜明けの口笛吹き | メイン | イッツ・レイニング・アゲイン »


アーカイブ