« 太陽と戦慄 | メイン | 白系が多いので目立たない »

夜明けの口笛吹き

  ── おや、トムさん。なんか嬉しそうな顔じゃの。ええことでも、あったんか?




ん〜 べつにぃ〜〜〜〜〜






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】






きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 40g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



  ── どうやら、こういうことがあったらしい。ありがとう。



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2007年02月15日 22:43

トムさん、よかったねぇ~♡
‘リボンにちぅ’もらちゃって♡


わしもちぅが........

今日は寒いので
23:50頃終了予定です。


おやすみにゃさい


おやすみなさい


おじゃましますー。
こ、この方が有名なトムさん。
なんとすてきなお耳!。

「リボンにちぅ」は高いですよー。
お返しは三倍返しですよー。


chibikuroneko | 2007年02月16日 19:47

A子の愛は届いたでしょうか?
『やきもきさせてごめんね』(じらしてみたのか?!)
『ホワイトデーにはトムさんのちぅ3倍返しがいいな♥』
だそうです。


コメントを投稿



« 太陽と戦慄 | メイン | 白系が多いので目立たない »


アーカイブ