« トムさんの一日 | メイン | 夜明けの口笛吹き »

太陽と戦慄

  ── 相変わらず、ごはんを食べる量が少ないので、35gずつ二皿に入れて、食べる場所も今までのと別の箇所との二つに分けてみた。そしたら、新しい方のは完食。今までの方も15g食べてくれたし、この調子で体重も増えてくれたら、嬉しいんじゃがのう。ちなみに、静止画ライブ?で映るのは、今までの箇所だけ。








  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】






きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 50g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

0:00頃終了予定です


おやすみにゃさい


ミャンミャン | 2007年02月15日 00:29

また、出遅れた(>_ トムさんに会えないよ~~


トムさん & トムあきさんファン | 2007年02月15日 03:13

去年冬の初めに海外サーバーアクセス規制の件で書き込みをさせていただいた、海外在住のトムさんファンの者ですが、あれから一時的にアクセス可能になったものの、再びブログにアクセスできない状態になっております。何とかまたこちらにうかがわせていただけないでしょうか。メールででもご連絡いただけたら幸せです。再び失礼いたしました。(by 代筆人)


>代筆人さん
メールさせていただきましたので、よろしくお伝えください。

特に、こちらでは何にも設定してません。


>トムあきさん
ありがとうございます本人に伝えます。
トムさんの姿が海外サーバーからも無事見られるようになることを祈って!


コメントを投稿



« トムさんの一日 | メイン | 夜明けの口笛吹き »


アーカイブ