« アップは こうして撮影 | メイン | 部品 »

未知からの物体X Part76.1

  ── いつものように部屋でくつろいでいると、いつの間にか、手が4本ある物体が現れた。















※本日の放送は終了しました
★生放送中★

QuickTime7
H.264に対応していれば、他プレイヤーでも再生可?
(もし、○○で再生出来た!というのがあれば、[OSバージョンと共に]教えてくだされ)

1. QuickTime Player起動
2. ファイル→URLを開く
3. 以下を入力後、OKクリック
rtsp://tomsan.gotdns.com/liveaudio.sdp

※タイムアウトになるなどの現象が起きた場合は、セキュリティソフト(ノートンなど)を切にしてみてください。
 また、ルーターやプロキシ、ファイアウォールなどで rtspのプロトコルを規制していないか確認してみてください






きょうのたいじゅう:4.4kg
 〜ついにあこがれのA子さんをおいこしたのら!
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒




きゃあ〜〜〜〜〜っ








おまけ



コメント       投稿する

トムさんどこ行った~?


くすりやとしあき | 2006年11月16日 23:32

いつもありがとうございます。
帰宅後のお楽しみにさせていただいてます。

トムさん、体重増えて貫禄バッチリですね!
毛つやもよさそう♪


トムあきさんのギター、きたーーーー。
で、トムさんがいませんw


今日のトムさんは忙しいですねw


くすりやとしあき | 2006年11月16日 23:36

今日のトムさんは元気だな〜〜w


くすりやとしあき | 2006年11月16日 23:38

はっ、かいのしんさんとコメントかぶったw


トムさんはおもちゃを後ろ足で弄ぶ傾向がありますねw


0:30で終了です


おやすみにゃさい


おやすみなさ~い


chibikuroneko | 2006年11月17日 00:52

ほんとだ! A子より100グラム大きくなったねぇ! 確かに毛づやもよくなって模様が美味しそうに見える〜。


くすりやとしあき | 2006年11月17日 23:45

あっ、トムさんエアコンの風の当たるところにいる。
乾燥してかゆくなっちゃうよートムさ〜んーー


タモリ倶楽部終了と共に終了します


おやすみにゃさい


くすりやとしあき | 2006年11月18日 00:56

乙でした!
しかし地方でタモリ倶楽部が数ヶ月?遅れな罠…
放送してるだけよしなのか(つД`)


え~~~~!生放送してたんですか?
うう残念…


コメントを投稿



« アップは こうして撮影 | メイン | 部品 »


アーカイブ