« 覚悟 | メイン | 類似品に御注意ください »

Hell in the Cell

  ── 秋だね。



テレビかんしょうちゅうに、はなしかけにゃいでよ
そうだね



  ── 秋は、トムさんの食欲も旺盛になるよね。



しょくじちゅうに、はなしかけにゃいでよ
そうだね



  ── たまには、運動でもしようか。



テレビかんしょうちゅうに、はなしかけにゃいでよ
テレビみてるからいい






きょうのたいじゅう:3.9kg /* というわけで、また増えた */
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

おおっ順調に増えている!
ちゃんと離れてテレビを観ているとは知的ですの~。


としとし | 2006年10月03日 02:11

トムさん
おざぶの上で柱に寄りかかって。。。
夕飯後のおかんの様。。。


としとし | 2006年10月03日 02:11

トムさん
おざぶの上で柱に寄りかかって。。。
夕飯後のおかんの様。。。


nukojyaneino | 2006年10月03日 12:36

クールだなトムさんw


コメントを投稿



« 覚悟 | メイン | 類似品に御注意ください »


アーカイブ