« Hell in the Cell | メイン | OK Computer »

類似品に御注意ください


ん、ん、ん、うまい! このビン、おいしいにゃあ~ん



  ── トムさんって、しょっちゅう、それナメてるな。そんなもののドコがおいしいんだ?




にゃんだかしらにゃいけど、にゃめずにはいられにゃいんだ にゃあ~ん



  ── ……まあ、皮膚のどっかを、カサブタになるほどナメるよりは、ずっと良いけど…。






きょうのたいじゅう:3.9kg /* 4kgになるのも時間の問題 */
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒





コメント       投稿する

トムさんをこれほどまでに夢中にさせるこのビン・・・
一体何が入っているのだろう。気になるのぉ


トムさんがナメてたのは、コレ。トムさんのカサブタを消毒するのにも使ってます。

なんと、ハローキティ・バージョンもあるのじゃ。


あんあき | 2006年10月05日 10:37

マッ●ン????
初耳のそのお品名。
てか、それ人間用だよね??大丈夫なのか?


コメントを投稿



« Hell in the Cell | メイン | OK Computer »


アーカイブ