« これはこれは | メイン | 暑苦しくて すみません »

大人買い

  ── 風呂上がりは、やっぱりコレに限る。



  ── トムさんも大好き。

くんくん



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのちいさいの:2かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

お~、うちの母上の大好物ではないですか(笑)
でもサクランボはいつも私が頂いています。
あの何とも言えぬ甘さの虜vv
トムさんは何狙いなのかな??


nukojyaneino | 2006年08月03日 15:23

これが白熊か!!
練乳入りなのかな。ウマソス(・∀・)
本日札幌は珍しく30度行きました。アイスクレ


大人買い・・・
もしかして、冷凍庫の中は白くまだらけなのか(゚д゚)なー


白熊だらけなのじゃー!

http://www.marunaga.com/7seihin/sirokuma/f_siro.htm
ぐわ、こんなに種類あったんかい....


トムさんは、わしの食ってるものには、何でも「くんくん」してくるのじゃ。


chibikuroneko | 2006年08月03日 22:55

白くまの由来…しみじみ読んじゃったよ。。。( ̄∇ ̄;)


我が家は白くまバーを購入致しております。大人買いしてもつぎの日にはなぜかきれさっぱりなくなっているのですな。
ちなみにアイスまんじゅうも九州銘菓いけますよ。


コメントを投稿



« これはこれは | メイン | 暑苦しくて すみません »


アーカイブ