« 未知からの物体X Part78 | メイン | 大人買い »

これはこれは


にゃじめまして




トムといいます



  ── いえ、こちらこそ…。って、トムさん。どうしたんだ、突然……?



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのちいさいの:1かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2006年08月02日 00:14

これはこれは由緒正しく礼儀正しく縁起のいい富夢さんですね。


ねんねこ | 2006年08月02日 00:37

きっとお見合いの練習です。
こんなトムさんは座布団ごと抱きあげたい!


あっ!は、はじめまして(汗)
こぶたと申します。

突然、ご挨拶されたので・・・お返事してみもすた。


nukojyaneino | 2006年08月02日 12:31

ついに正式にA子さんとお見合いなのかとオモタw


chibikuroneko | 2006年08月02日 23:06

>ついに正式にA子さんとお見合いなのかと
(#⌒ ⌒#) まぁ♪ 早速A子をエステに連れていって(違


あはは カワエエ~
福助思い出しちゃった


見合いか……、一度ぐらいしてみたかった…………(遠い目)。




いや、今からでもやろうと思えば、出来ないこともないか。

え? わしのことじゃない??


コメントを投稿



« 未知からの物体X Part78 | メイン | 大人買い »


アーカイブ