« カリブの熱い夜 | メイン | 炎のナメラー »

試験継続中

きょうのひだりわきばら:

へんにゃしゃしんばっかりのせにゃいでよ! にゃぁ〜ん



 やっぱり、アレだよなぁ ── 。カラーを着けてようが着けてまいが、ココってナメ易い位置なんだよ。首を曲げたときに、まず舌が届く場所だもの。






 今日見たドラマの中での「他の子は元気に走り回っているのに、どうしてウチの子はこんなに苦しまなくちゃいけないんだ ── 」ってセリフに泣けた。



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのちいさいの:2かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠



ぬこに関係ないぬた
 庭の桜にサクランボがなった。



コメント       投稿する

ナメナメは心配ですが、体重が順調に増えているのは安心ですね。
昨日の写真を見て思いましたが、
トムさんってすごく賢そうな顔つきですよねー。


コメントを投稿



« カリブの熱い夜 | メイン | 炎のナメラー »


アーカイブ