« そぉ〜〜 | メイン | 夜をぶっとばせ »

狂熱のライブ


ねえ、おとうさん



  ── どき。な、なんだい?




どうして、おとうさんはごはんたべてからビールのむの?



  ── いや…、何故って言われても……。




おなかいっぱいになってないの?



  ── いや、まあ、一杯なんだけど……。その、何と言うか…、ほら「ビールは別腹」って言うじゃない?




いわないよ



  ── ……すみません。ほら、機嫌直しにコレでも……。





  ── ……じゃあ、こっちでも見たら? ほ〜ら、すごいマジシャンだよ。



きょうのたいじゅう:3.2kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g + 30g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、プリンペラン 1/2錠

きょうのげろっぱ:0かたまり



ぬこに関係ないぬた
 庭に植えていた梨の葉っぱに黄色い斑点が出たので、思い切って枝ごと剪定。丸裸になったところに、ペニカXを撒き撒き。



コメント       投稿する

トムさん、アンニュイしてる(w
おとうさんと遊んであげて


>ビールは別腹
云う云う^^


chibikuroneko | 2006年05月04日 01:08

2枚目>これはいいスヒンクスでつね!


遅ればせながら、カラー外れておめでとうございます♪

初めてトムさんの動画見れました!今まで見れなかったの。・゚・(ノд`)・゚・。

トムさん動いてるよ、動いてるよトムさん。
動いてる…よ…
う…ごいて…る?


としとし | 2006年05月04日 01:35

そんな気分じゃないトムさん
サイコー♪
めっちゃ、冷めた目で見てるんだもん。

すごいマジシャン!
笑った!面白い〜!!


わだあき | 2006年05月04日 01:49

総員に告ぐ
トムさん懐柔作戦失敗せり!

トムさんげろっぱないですね、
気分が良くなったからかな?
おめでとうございます。



あんあき | 2006年05月04日 02:00

トムさんのその冷めた目つきがたまらんっす


冷めた視線のトムさん最高。
クール。クールすぎる。


♪あん しぃー ばぁ〜いんが すてぁうぇ〜〜い とぅへぶぅぅ〜〜ん

げろっぱが最近ないのは、プリンペラン(胃腸薬)をちゃんと飲んでるおかげだと思います。げろっぱは、皮膚関係の薬のせいだったんでしょう。


コメントを投稿



« そぉ〜〜 | メイン | 夜をぶっとばせ »


アーカイブ