« 今日だけで100枚超えた | メイン | 狂熱のライブ »

そぉ〜〜


ぐぅぐぅぅ……



  ── しめしめ、良く寝てるな…。では、ビールでも…。




じろ



  ── あ、いや…、別にわしは何も……。




すぅ〜〜〜〜



  ── 今度こそ…。じゃあ……。




ぎろ



  ── はは……、こんにちは。



きょうのたいじゅう:3.1kg
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:0かたまり
 〜集計するのが早かったし、こんなもんか
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g + 30g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、プリンペラン 1/2錠

きょうのげろっぱ:0かたまり



●おまけ (23:05追加/カラー着けてた頃の動画)



コメント       投稿する

ぜ、是非うちにも一台・・・。


ねんねこ | 2006年05月02日 22:29

「ぼくにもおにゃかにゃ。ね?」って感じですか?
厳しいトムさんモエ


カラーでかゆいとこ掻いてるのかな?
器用なトムさん。


ノリノリに見えてしまった・・・
カユいのにゴメンね、トムさん


色々やってみたら有効だったんだろな。
カラー生活の中で得た技、カワエエ(*´∀`*)


としとし | 2006年05月03日 02:03

わ〜い♪
初めて動いてるトムさん見られた☆
うれしす。


yoshiあき | 2006年05月03日 02:29

ありゃ~トムあきさん、
すっかりトムさんのお尻に敷かれているのですねー。
無事ビールは飲ませてもらえたのでしょうか・・・!?


♪とぉ〜きん ばいまい じぇじぇじぇじぇぇねれ〜しょ〜〜ん

なんとかスキをみてビールは飲みましたが、最近のトムさんはちょっと怖いです。


コメントを投稿



« 今日だけで100枚超えた | メイン | 狂熱のライブ »


アーカイブ