« 花の一生 | メイン | そぉ〜〜 »

今日だけで100枚超えた

  ── 5月になったことだし、カラー外そうか。




ホントにホント?



  ── ホントさ、ほら。




うっほっほ〜い



  ── で、ウチもそろそろ…、オール電化にしたいなと思うんじゃが……。




ふんふん、それで? べろべろ



  ── あれって、本当に「お得」なんじゃろうか……?




あ〜、かもね ふがふが



  ── なんでも、月賦払いにしても、毎月の節約分で補えるとかなんとか宣伝しちょるが……。




あ〜、そうだね〜 でろでろ



  ── 聞いてる?




ん? なんだっけ?



きょうのたいじゅう:3.0kg
 〜カラー外して量ったのと、げろっぱがひとつあったのが影響してると思う
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g + 30g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、プリンペラン 1/2錠

きょうのげろっぱ:1かたまり
 〜きのうの晩にあげたプリンペランのカケラがいつもより小さかった(ほとんど粉状態)せいか?



 ちまたで話題になっている「めかぶ」だが、ウチの近所のスーパーには、トリトンフーヅじゃないのしか置いてないので買ってない。



コメント       投稿する

あんあき | 2006年05月01日 21:13

トムさんよかったね~~外れたんだね!
で、何の皮膚病だったんだっけ?(爆)


今日撮った写真が100枚以上ですかっ?


トムさん、おめでとう!

襟巻きが無いといまいち違和感があるけど(w
襟巻きのせいで見れなかったトムさんのあんな格好やこんなポーズがうpされるの楽しみにしてます。


としあき | 2006年05月01日 22:33

トムさん、そんなにも体を舐めたかったし、頭も掻きたかったんだね。
カラー取れて良かったね♪
ところで何が100枚なんだ?


chibikuroneko | 2006年05月01日 23:21

トムさんの「う〜〜〜気持ちイイ〜!」ってのが伝わってきますね。一緒にカイカイしてあげたい。

そうそう。何が100枚??


♪じぎ〜ぷれぇ〜〜い ぎぅぃ〜たぁ〜〜〜〜

トムさんに成り代わり、みんなありがとう

> 何が100枚?
今日撮った写真が100枚(正確に言うと113枚)

> 襟巻きが無いといまいち違和感があるけど
わしも少しあります


ねこあきにゃん | 2006年05月02日 08:10

なぜみんな4枚目の写真の股間のモザイクに反応しない!?ww
もしかしてあえてスルー??
爆笑した私は変ですか??www


カラーがなくなって
スッキリして良かったですね!
私も「まぁモザイクが♪」って
ホホ赤らめてしまいました(←ウソ)
私なんか、おっぴろげ写真はそのまま平気で載せて
自分用にわざわざアップで撮った写真もたくさんありますが・・・
デリカシーが足りないのか、私!?


としあき | 2006年05月02日 20:48

あぁ~~!モザイクに気付かなかった!
模様に同化しちゃってて分かりにくかったよ。


コメントを投稿



« 花の一生 | メイン | そぉ〜〜 »


アーカイブ