« 謎 | メイン | 今日だけで100枚超えた »

花の一生

使い回し
わたしは、可憐なリーガースベゴニアです



ピンぼけ
ある日、わたしは友だちと離れ、薄暗くて汚い「ろうか」という場所に舞い降りました




すると、見るからに邪悪で、怪しげな動物が私を襲ってきたのです




ああ、やめて!




あああぁぁぁぁ!!




こうして、私は一生を終えたのです



きょうのたいじゅう:3.2kg
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g + 30g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、プリンペラン 1/2錠

きょうのげろっぱ:0かたまり



  ── かわいそうなお花さんは、ちゃんと埋葬しておきました。
   守ってやれなくて、ごめんなさい。



コメント       投稿する

nukojyaneino | 2006年04月30日 21:24

ああ・・・お花さん(´Д⊂ヽ
邪悪な動物ヒドイw おとうさんったら!!

お花と動物が好きってポイント高いすイイ(゚∀゚) !!


あんあき | 2006年04月30日 21:49

あ~~~ぁぁぁ
ベコニアさんのご冥福をお祈りいたします・・・


ねんねこ | 2006年04月30日 22:01

でも神(おとうさん)はそんなじゃあくな生き物にめろめろだったのですw


おとうさん中継してないでちゃんと救ってあげてよ~。なむなむ。


コメントを投稿



« 謎 | メイン | 今日だけで100枚超えた »


アーカイブ