« 素直になれなくて | メイン | 花の一生 »

  ── トムさん……。




にゃに?



  ── どうして女子高生の二人連れは、一緒に歩く時、手をつないでるんじゃろうか?




さあ、つなぎたいからつないでるんじゃにゃい? 



  ── そうか……。




おとうさんだって、よくぼくのてつないでるじゃん



きょうのたいじゅう:3.2kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g + 30g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、プリンペラン 1/2錠

きょうのげろっぱ:0かたまり



コメント       投稿する

としあみ | 2006年04月29日 22:43

ウチのネコ様はお手々つないでくれないよー。
トムさんはいい子だなあ。
ちゃんと意見もしてくれるし、お手々つないでくれるなんて。
ウラヤマシス。


ちあちあき | 2006年04月29日 22:44

「謎」とかいっといて、さりげな~くノロケてんのね...いいなぁ


ねんねこ | 2006年04月30日 04:56

私も、トムさんの手を握ってフォークダンスしたいですっ(><)


おとうさんと手をつなぐトムさん…!
想像しただけでトムさんの虜。


コメントを投稿



« 素直になれなくて | メイン | 花の一生 »


アーカイブ