« 欲望のおもむくままに | メイン | 謎 »

素直になれなくて


あしたかられんきゅうだね。



  ── うん、そうだね。




 どこか、いくところあるの?



  ── いやその…、とくにないかな……。




さみしいね。



  ── ……うん……。




ま、ぼくは、うれしいけどさ。



きょうのたいじゅう:3.1kg
きょうのSHIKKO:3かたまり
きょうのUNKO:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g + 30g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、プリンペラン 1/2錠

きょうのげろっぱ:0かたまり



コメント       投稿する

おとうさんもホントは、トムさんとゆっくりできるのが、嬉しいんだよ


nukojyaneino | 2006年04月28日 23:51

トムさん ワクテカしてるように見えるお(・∀・)
お父さんといっぱい遊べればいいね。
夜中のビールはたまには見逃してあげてねw


chibikuroneko | 2006年04月29日 00:37

素直になれなくて…原題Hard To Say I'm Sorry /Chicago であります。
「ごめんなさいを言うのは難しい」転じて「素直になれなくて」は言い得て妙訳かと。

連休中はおとーさんに思いっきり甘えて二人で体重増やしてねー!



としとし | 2006年04月29日 01:46

連休中は見ていられるから、
カラー外せる時間が増えるかな?


ちあちあき | 2006年04月29日 02:04

すーっかりトムさん専用のおざぶになっちゃいましたね。
でもここのとこげろっぱがない日が続いててちょっと安心しました。
おニューの座布団の寝ごごちがとってもいいんだろうなぁ。


トムさん、可愛いすぎるよ…。
GWはおとうさんと一杯遊んで
ご飯食べて昼寝してください。
ゲロンパは少なめの方向で…。


GWはずっとトムさんと一緒!
うれしいことじゃないですか。
トムさんと一緒の時間堪能できて
うらやましいです。


天人が降り立ち、侍たちが剣を捨ててなお、侍の誇りを失わずに剣の道を貫いた新八の父。死ぬ間際、姉弟に託したのは、侍の魂だった。父の遺した道場を守るべく、慣れないバイトに励む新八。


コメントを投稿



« 欲望のおもむくままに | メイン | 謎 »


アーカイブ